2010年02月04日

原因と結果(副題:こーなったから、こーなった)

一昨日届いたグリーンの会報眺めてたら、ロッテのサブロー選手のインタビューが載ってました。サブロー格好良いよサブロー。…あ、きっと来月ぐらいには、(アグネスショコラ08繋がりで)たいくうんさんにもインタビューのオファーが来るだろうから、おめかし用のカッコイイおべべ買っとかなきゃ…(ムダ遣いヤメロよ)。


さて、今日の本題。(ありきたりな文言ですが)万物の事象には全て

『原因と結果』

が存在すると言われています。まーイワユル因果律とかに繋がってくるアレです(アレって何だよ?)。

…あ、「原因と結果」っていうフレーズで今思い出したんですがね、数年前、たいくうんさんがジェームズ・アレンの思想書

『原因と結果の法則』

を読みながら歩って帰宅していたら、おニューの靴でイヌのウ●コ踏んでしまったという、ヒジョーに陰惨な事件が発生してしまったんですよ。…それ以来、たいくうんさんはジェームス・アレンがキライになりました(別にアレンさんのせいじゃないじゃん)。

…ハナシが逸れてしまいました。本題に戻ります。で、その「原因と結果」なんですがね、ぶっちゃけ平たく言うと

「これは、こーなったから、こーなった」

ってなカンジのコトになると思います。…平たく言っても、日常生活を送る上では、イマイチ訳ワカンナイ感じですが、これをケイバに置き換えてみると、結構カンタンに理解できます。例えば…





【哀れな程キモいターフィー君(旧)が】
turfy2.jpg











【サンリオプロデュースによって】
sanrio.jpg











【萌える程可愛く大変身☆】
turfy.JPG




…はい、こんなカンジです。もう1コ例を挙げてみると…





【イケてる勝負師の藤田騎手が】
fujita1.jpg











【源氏パイの食べ過ぎで】
gemji.jpg











【萌える程可愛く大変身☆】
fujitapai.jpg





うん、原因と結果ってのは、こぉいう事だと思います。うんうん、大変判りやすいですよね。きっと藤田騎手も御自宅で

「源氏パイ、食べればよろしいやん」

とか仰ってる事と思います(言ってねーよ)。



さて、今週末はユーチャリ(ユーチャリス)が土曜中京の庄内川特別に出走します。…多分このレースが引退レースとなる事でしょう。

ユーチャリは、たいくうんさんに人生初口取りを達成させてくれたり、特別勝ちの口取りを達成させてくれたり、レンデフルールとのワンツーフィニッシュを達成してくれたりと、本当に沢山のステキな想い出を与えてくれた馬です。…近走の成績からすると、今回のレースもヒジョーに厳しい闘いが予想されますが、ここは1つ、さっきと同様の展開で


近走不振だったユーチャリスが


藤岡健ちゃんの手腕で


引退レースで大激走!!

といったステキな「原因と結果」を創出して欲しいです。正真正銘のラストラン(多分)となりますが、全力を出し切って頑張って欲しいです。ホント、ユーチャリ頑張れー!!
posted by たいくうん at 20:13| ☀| Comment(16) | ユーチャリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

動画で表現するあじさいS展望

ユーチャリス、当初の予定どおりあじさいSに向かう模様です。とりあえず僕は現地観戦行く予定です。…でも最近の遠征はことごとく失敗(オッティ丸・福島戦1番人気5着、ワンダフル・中京戦1番人気4着)しているので、何か僕自身が忌むべき存在になってるような気がしないでもナイので、少々複雑な心境です。最近は僕のメッキが剥れてきた(むしろ1番人気の愛馬を飛ばす)のも周知の事実となってきちゃいましたので、もし中京の事前集合の場でこんな目に遭っちゃったりしたらホントどぉしよう? つーかマチャアキさん若いね。でもさすがに上記動画、マチャアキさんもイクエちゃんもアキナちゃんも物凄く動揺してますな。

ちなみに6月3日は、かなりムリして休み取りました。いつもムリして休んでますが、今回はいつにも増してムリして休み取得しちゃったので、ユーチャリにはこれぐらいの事をしてでも勝利をモノにして欲しいです。いやホントに…。
posted by たいくうん at 20:31| ☁| Comment(9) | ユーチャリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ユーチャリOP特別出走!!

いやはや先週は単身福島まで遠征した訳ですが、肝心のオッティ丸は1番人気→6着という、グゥの音も出ない結果でした。しかも(ヘロヘロになりながら)最寄り駅まで帰って、マイ自転車を停めておいた駐輪場へ戻ってみたら、後輪がモロにパンクしてるし…。しかもしかも、どぉ考えてもイタズラとしか思えない箇所(タイヤの側面)に釘が刺さってるし…。いやはやいやはや本当に恐ろしい1日でした。

しかし先週で厄払い(?)もできた事と思いますし、今週の3歳OP特別である橘Sに出走するユーチャリスには、改めて密やかながら期待を寄せたいと思っております。ちなみに今年の橘Sの出走頭数は10頭。先週、アルラシートとかいうウマが、かなり強い内容でれんげ賞を勝ったというハナシを小耳に挟んでいたので

「あー、連闘はナイだろうから、とりあえずアルラシートとぶつかんなくてヨカッタねー」

なんてノンキに考えていたのですが、前走と同じ吉田稔騎手鞍上で、連闘に踏み切りやがった(失礼)模様です。森厩舎って連闘しない主義の厩舎じゃありませんでしたっけ? あーもーコレでまた強力なライバル出現だぁ…。

従前からの難敵、ダノンムローも今回ココ狙いですし、他にもナカナカ骨っぽい存在もチラホラ見受けられます。出走頭数は10頭と手頃ですが、メンバー構成的にはユーチャリにとって厳しいレースとなりそうです。

しかしながら、ユーチャリ自身の調子はすこぶる良さそうですし、鞍上も関西有数の名手を確保して下さいましたし、それなりに期待したいと思っております。あ、今回も現地に行く予定です。たいくうんさんは現在、過労でこれぐらい眠い状況ですが、何とか都合をつけたいです。当日はまた是非、みんなで歓喜を分かち合いたいなぁ…。
posted by たいくうん at 18:39| ☀| Comment(8) | ユーチャリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ユーチャリ重賞挑戦

さてそんな訳で、昨日はニュージーランドT観に行ってきました。ちなみにたいくうんさんは、郷ひろみのイメージ(もしくは場末の田舎ホストのイメージ)なカッコして現地行きました。そしたらですね、事前集合場所に到着した瞬間、皆様の顔に

「…嗚呼、たいくうんさん遂に脳内あぼーんしちゃったのね…」

といった憐憫の表情が浮かんでおりました。いやいやいやいや、たいくうんさんまだ正常ですよ。多分正常ですよ(←極めて疑わしい)。いやでもホント、ネタ的にはナカナカ美味しかったので、ヨカッタヨカッタといった趣です、ハイ。

で、事前集合終了直後、ワンダフルのレース(福島10R雪うさぎ賞)が発走となったのですが、コチラは惜しい2着。ちなみに勝った馬はワンダースターというウマでした。…レース後、

「ソッチのワンダーかよっ?!!」

と三村マサカズ風に言おうかどうか迷ったのですが、今日の気分はステキな郷ひろみだったので、とりあえずヤメました。何か後から聞いた話ですと

「たいくうんさん、ワンダフルのレース後、意味不明にニヤけてて不気味でしたよ」

との事です。いやいやいやいや、ヒトのこと『不気味』とかって言っちゃダメです。せめて『たいくうんキモイ』って言って下さい(そっちの方がヘコみます)。

そんなこんなで肝心のニュージーランドT。個人的な見解として

「当日は10番人気前後カナ?」

とか思っていたのですが、いざフタを開けてみたら、何とブービー人気(しかもシンガリ人気と僅差)。ぐおお、何たる屈辱…。いくら距離経験ナシとはいえ、いくらジョッキーが地味とはいえ、いくら出資者の1人が郷ひろみのカッコをしてきたとはいえ、この仕打ちはあんまりです。いやはやでもホント、この人気の無さにはホント驚いた次第。

そして遂にレース発走…。結果から先に書いちゃうと、ユーチャリの初重賞は12着でした。着順だけ記すと、グゥの音も出ない惨敗といった感もありますが、終始レースを引っ張り、残り200までは先頭をキープし

「もしかして村田マジック炸裂!?」

と思わせる、ホントにアツいレースでした。いやでもホント、イイ夢見せてもらいました。

ユーチャリの今後のローテは未定ですが、(ごく個人的な見解としては)しばらくは1200限定、長くても1400までのレースに使って頂きたいです。デビュー2戦目にしても、今回のレースにしても、やっぱりユーチャリのベストは1200のような気がするんですよね。で、もし状態面でダイジョブなようでしたら、再び中1週で楠S使って欲しいです。……いや、22日なら仕事休めそうなんですよ(←超利己的なヤツ)。

…まぁユーチャリの次走はさておき、久々の愛馬重賞挑戦、ホントに愉しめました。またいつか、愛馬で重賞にチャレンジしてみたいなぁ…。
posted by たいくうん at 23:20| ☀| Comment(7) | ユーチャリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

おめかし

んー、ボクもこんなmixi生活を送ってみたいです。

GFの4月会報が来ました。今月はカラー会報でしたよ。ビックリ。表紙がワンダフルで裏表紙がオッティ丸だから、まさに『たいくうんさん仕様カラー会報』ですな(別にそういう訳ではありません)。…あ、最後のページに件のバレッツ馬、写真が載っておりました。

「1ハロン10秒フラット出したウマ」

という印象がモロに強いため、何だか物凄く良さげなウマに見えてしまいます。GFのバレッツ馬は、ピンと来ようが来まいが問答無用で出資確定のたいくうんさん(31歳独身・多重債務者)ではありますが、今回は写真見てピンと来ちゃいましたよ。これほどのウマですし、何とか無事出資が叶う事を願うばかりです。値段はいくらでもイイです。早く出資申込用紙送ってくらさい。いやホントに…。あ、ちなみにライトニン‘N’サンダーの『N』とは、『ニート』の略です。GI級の能力の持ち主だったんですが、引きこもりになっちゃったんで1勝のみの成績に終わっちゃったウマだったんですよ(悪質なデマはヤメましょう)。

さて、今週は2頭が出走予定です。土曜福島の雪うさぎ賞にワンダフル、同日中山のニュージーランドトロフィー(GU)にユーチャリスが登録を行っております。どちらも抽選対象ですが、晴れの檜舞台のユーチャリスには何とか抽選通って欲しいです。ワンダフルの方は出走予定27頭もいるので、翌週出走の可能性が高いのかなぁ? とも思っております。もし除外になったら、翌週15日には福島でオッティ丸が出走予定ですので、同日同場にぶつけて欲しいです。でもやっぱり適鞍の中山使うのかな?

で、今週のユーチャリスの口取り、申込状況はどんなんなるんでしょうねー? 関東圏内で、しかも晴れの重賞競争ですから、抽選は必至なのかなぁ? …っていうか、GFの場合って、重賞でも受付人数は10人のままなのかな? それとも20人受け付けてくれるんでしょーか? んーでもいずれにせよ、競争倍率は高そうだなぁ…。

ちなみにですね、もし口取りの権利をゲットできたらですね、今回はたいくうんさん、気合入れたカッコして現地行っちゃいますよ!! 前回の出資馬重賞挑戦現地観戦(WアベニューのスプリングS)の際は、ヨレヨレのスーツ着て行っちゃったんですが、アベニューの敗因は、やっぱり僕のあのカッコがイケナかったんだと思うんですよ。やはり愛馬の晴れ舞台、応援する側も気合入れておめかししていかねばならぬ…と痛感し学習した次第です。

そんな訳でですね、もし今回僕が巧い具合に口取り抽選通ったら、是非たいくうんさんの当日のカッコに御注目下さい。もぉね、たいくうんさん漢の生き様を見せちゃうような、皆の魂を揺さぶるカッコをして行っちゃいますよ!!!!(大袈裟過ぎます)でもホント、まずは両頭の抽選突破、そしてボクの口取り抽選突破を願いたいと思います、ハイ。
posted by たいくうん at 20:30| ☀| Comment(15) | ユーチャリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ホントに?

昨日お伝えしたとおり、一部報道では

「ユーチャリ、次は橘Sよ☆」

といったカンジだったんですが、今日発表された公式HPの情報によると、ユーチャリの次走は中山のニュージーランドトロフィーの模様です。…うええー、マジですかマジですか? いやいやいやいや、ユーチャリは生粋のスプリンターですよ? センロクはムリ。多分1400もムリ。どれぐらいムリかっていうと、たいくうんさんにコレをやれっていうぐらいムリだと思うんですよ。たいくうんさんがあんなんやった日にゃ、こんなんなっちゃう。

いや、カラテのハナシはどぉだってイイんですよ!!(自分で振ったんじゃん)。ユーチャリのハナシね、ユーチャリ。マジメなハナシ、橘Sは相手関係とかも見極めた上で、パスしたカンジだとは思うんですよ。ダノンムローとか、豪く強そうですし…。でもやっぱり距離的な面がどぉしても心配で、重賞挑戦自体は物凄くウレシイ反面、そのウレシさの中に僅かながら不安の微粒子が混入している…というのが、正直な心境です。とは言えとは言え、ワールドアベニューの青葉賞以来の重賞挑戦……早くも胸の高鳴りが禁じえない、たいくうんさんです。

で、ここまで書いてふと思ったんですが、4月7日って何かあったよなぁ……と思ったら、次走チャンスが大きそうなワンダフルの雪うさぎ賞も4月7日じゃないですか!!!! うああああー、どぉしよぉどぉしよぉ!?
posted by たいくうん at 22:29| ☀| Comment(11) | ユーチャリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ユーチャリ次走決定?

3月25日以降、各所で爆発的に取り上げられちゃった為、早くもマンネリ感すら漂っておりますが、やっぱりウチでも紹介しておかなくちゃイカンでしょう。東京都民のみんなは、都知事選にはゼッタイこのヒトに投票しましょうね。

しかし喋りの持って行き方といい、間の取り方といい、最後のオチといい、ある意味天才である事は間違いないと思う…。ただ、その天賦の才を発揮させる方向性が絶望的なまでに間違っておりますが。

さて、キチ●イオッサンはさておき、先週のはなのき賞で見事優勝を遂げたユーチャリス、公式HPではまだ発表されておりませんが、一部報道社(デイリー系)で次走予定が発表されている模様です。以下、引用。

「25日の中京、はなのき賞で2勝目を挙げたユーチャリスは、橘S(4月22日・京都)へ向かう。「楽だったし、いいスピードが有る。先々は控える競馬を覚えさせて距離を伸ばしていこうと思っているが、今のところは千二百メートルを使いたい」と藤岡健師。」

との事です。うんうん、とりあえずは現状で考え得る最良の選択だと、僕も思います。藤岡健先生、ホントに有り難うございます。

もしかしたら上記報道は誤報の可能性もありますが、もしこの報道のとおりだった場合、今度は短距離スペシャリストの強豪がひしめき合うOP競走です。到底一筋縄では行かない事と思いますが、とりあえずは京都行くどー!!

冒頭の都知事選外山氏が当選しちゃったら、日本壊滅しちゃうでしょうから現地応援いけないと思いますが、もし日本が壊滅してなかったら、次も是非現地へ行きたいと思っておりマス。ユーチャリ、次も頑張れー!!
posted by たいくうん at 21:59| ☀| Comment(5) | ユーチャリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

愛ですよ、愛

昨日は某市の某委託案件の入札の立会いに参加してたんですが、入札の間ずっとこのFlashの曲と画像が頭の中を駆け巡っておりました。

さて、明日(日付的には今日)ユーチャリスが出走します。年度末進行の関係上、仕事がシヌ程忙しく、正直明日は家で寝ていたいような気もするのですが、何とか現地へ馳せ参じたいと思いマス。んー、これぞまさしく出資馬への愛ですよね、愛。

んー、ユーチャリスに無事僕の愛が通じればイイなぁ…。
posted by たいくうん at 02:03| ☀| Comment(17) | ユーチャリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

遠征への布石

芸能人のNG集とかは別段大して好きじゃないのですが、こぉいうNGは大好きです。まぁとりあえず、僕にもそのソフトクリームを食べさせてくれ、頼む。

何か最近、ヒマなようでかなり忙しいような気がする(錯覚?)たいくうんさんです。そんなこんなあんなで、先週は1回も日記更新できませんでしたよ。ちなみに先週は出資馬の出走はありませんでした。何か出走のナイ週末って凄く久々だったような気がするなぁ…。本来でしたら、一昨日(10日)の中京の未勝利戦でジャルダンデフルーが出走していた(そして3馬身1/2差で快勝していた)ハズだったのですが、一頓挫(筋肉痛?)があった模様で、結局今週は回避…。んー、ここにきて順調さを欠くのはイタイですが、(デビュー戦もあんなカンジでしたし)ここからの巻き返しは果たして可能なんだろーか? この世代1番の期待馬だけに、豪く不安な心持ちデス。

ちなみに今週末(17・18日)も愛馬の出走は無さげな雰囲気です。うむ、ここは1つ、25日までは自宅に引きこもって(引きこもんなよ)、25日の中京遠征費用を捻出したいと思います。たいくうんさんはリアルニートでおカネ全然ナイですし、今日から1日の食事は、カップラーメン1日2コ迄だネ☆(ムチャは止めましょう)

あ、でも今思ったんですが、カップラーメンはブルジョワ食材なので(そうなのか?)、明日からは袋ラーメンに切り替えたいと思います。でも週に1度ぐらいは超奮発して、もやし(1パック28円)とか入れちゃうゾ☆

果たして節約の成果は如何に?
posted by たいくうん at 00:30| ☀| Comment(6) | ユーチャリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

醒めない夢を…

そんな訳で、明日はユーチャリスが京都にて出走します。さっき買ってきた新聞(競友)のシルシのカンジですと、明日は3〜4番人気ぐらいでしょうか?

 でも人気上位2頭(シャドウストライプ・ミスターモナルコス)は、抜けて大物感がありますし、充分にクラス慣れしているヤマカツシリウスも非常に厳しい相手となりそうです。ううむ。

正直、新馬戦であれだけ頑張ってくれたのですから、ユーチャリスにあまり多くを望むのは酷なのかもしれません。……しかしながら、しかしながらですね、願わくばこの馬で、僕はもうしばらくのあいだ醒めない夢を見ていたいのですよ。

12月24日に素晴らしい夢を見させてくれたユーチャリス。明日のレースは、夢が夢を紡ぎ、更なる大きな夢の礎になってくれるようなレースを期待したいです。醒めない夢を僕に下さい。

勝利のゲン担ぎに、今日もユーチャリスFlash貼っときましょうね(しつこい?)。ぺたぺた。http://www.geocities.co.jp/Colosseum/8372/y.html


明日の、夢の続きの時間が本当に待ち遠しいです。
posted by たいくうん at 21:48| ☁| Comment(17) | ユーチャリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

Flash創ったよ!!

そろそろ日記でも書かないと、みんなに軽く忘れられてしまいそうな悪寒がしたので、とりあえず復活してみました。こんばんわ、みんなの夜のオトモダチ、たいくうんです(意味不明)。


…年末年始はね、それはもぉ忙しかったのですよ。とってもとっても忙しかったので、ノンビリ正月特番観たりとか、録り貯めてたビデオ観たりとか、福袋買いに行ったりとか、ゲームやったりとか、独りで居酒屋行って酔っ払って気付いたらベットで僕の横に見知らぬ女性が寝ていたりとか、そぉいう事は一切無かったのですよ。特に一番最後のような事はゼンゼン無かったのですよ。…あ、いや、上記全部全く無かった事なんですが、一番最後のヤツだけはガチで全く無かったという事を重ねて強調したい今日この頃の、たいくうんさん(30歳独身・職業ニート)であります。

とりあえず昨年は本当に散々な一年でしたが、その流れの中(?)で、様々な方々の御厚情に触れた1年であったと思います。ホント、人の繋がりというものは、貴重極まりないものであるという事を、改めて再認識した次第です。旧年中に御厚意を頂戴下さった皆様、本当に有り難うございました。本年も何卒宜しくお願いいたします。ニートですが、どぉかイジめないでやって下さい。

で、ここでようやく表題の件。
ここ数日、独りで色々考え事をしていると、ホントにロクな事を考えないので、余裕のある時間を活用してFlash創ってみました(←「忙しい忙しい」とか言って、結構ヒマなんじゃん)。あ、今回のテーマは勿論ユーチャリス。数年前に流行った某アニメのテイストをふんだんに取り込んでみました(←世間ではソレを「パクリ」と言います)。

今回も一生懸命創りました。相変わらずのダメっぷりですが、皆さんどうか僕を褒めて下さい(イヤラしい強要)。たいくうんクンは褒めれば伸びる子なんですよ!!(相変わらず意味不明) そして画像提供に御快諾下さったグロリンさん、本当に有り難うございました。この場で改めて御礼申し上げます。

じゃあ早速、皆様御覧下さい(↓)。ちなみに音声同期に神経を払ったんですが、何か1回目は音と画がビミョーにズレたりする事があります。原因は不明。2〜3回観ると解消すると思いますので、どぉか皆様20〜30回ぐらい観て下さい(ムリです)。とりあえずみんな、ボクの事褒めてぇー!!(しつこい)

http://www.geocities.jp/fastasright2000/y.html
posted by たいくうん at 17:18| ☁| Comment(16) | ユーチャリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

行きますよ(副題:行くゼ、教えてクン)

さてそんな訳でですね、この度ユーチャリス号の現地応援へと参勤する事となりました、たいくうんさん(30歳独身・職業ニート)でございます。肝心の口取りの方も、今日無事通った模様です。ちなみに大阪までの交通機関はコレにしました。トイレ付きじゃないバスなら3900円というのもあったんですが、たいくうんさん最近異常にトイレが近い故

「高いバスにするか、あるいは出発時にアテントを装着して安いバスにするか?」

という二者択一に悩んだ末、結局前者にした次第。・・・ホントは、先日お知り合いの方に教えて頂いたJR東海ツアーズのヤツにしたかったのですが、何か東京支店までキップを取りに行かなきゃならないらしいので、当日色々モタついたりしたら、間に合わなくなっちゃうかと思い、断念しました。

で、皆さんに色々お聞きしたいんですよ。明日は退勤後、そのまま東京方面へ直行して夜間バスへ乗り込むという強行な(無謀な?)スケジュールですので、レスは明後日(もしかしたら明々後日?)になってしまうと思うんですが、下記で1つでも御存知の方は是非アドバイス下さい。あ、皆様のアドバイスは、ケータイからチェックさせて頂きます。では早速教えてクン4連発、行ってみましょー!!


・実は往路の交通手段しか手配してないたいくうんさん、復路は新幹線を使用するつもりなんですが、新幹線の切符って当日でも買えますよね? 更にたいくうんさんは新幹線全くの未経験者ですので、気をつける点とかあったら御教授の程を…。つーかしんかんせんのきっぷってどこでかうの? ぼくわかんない。

・せっかくの関西遠征、競馬場内や駅周辺で美味しいモノを食べたいので、オススメの店や名物とかありましたら、是非教えてホチイです。オイシイたこ焼きとかお好み焼き喰いてぇ…。

・夜行バスも未経験のたいくうんさん、バスの中で何しよーか思案中なんですが、ビール持ち込んでガブガブ飲んじゃうのはマナー違反なのでしょうか? どぉせ寝れないでしょうし、独りで寂しいし、酒でも呷って気分を高揚させたいのですが、バス内という閉鎖された空間上、酒タバコ(まぁタバコは当然ダメでしょうけど)厳禁が常識なのでしょーか?

・道頓堀周辺のエチーなお店教え(自主規制)

まぁこんなカンジでしょーか? とりあえず一番心配なのは復路の確保。 つーかそぉいうの最初に調べてから、遠征とか考えろよ…というツッコミは豪く正論なのですが、新幹線の乗車の仕組みすら理解していない(切符とか先に買うの?)僕としては、あまりにも高過ぎるハードルでした(意味不明)。まぁ現段階では

「ユーチャリスのレースが終わった後、携帯でブログのコメント欄覗いて、頂戴したアドバイスを見て思案しながら行動すれば、まぁ何とかなるん?」

とか豪く他力本願的に考えているのですが、ソレって危険極まりない暴挙なのでしょうか? まぁとりあえず、どぉか皆様、こんなボクを放置プレイに処したりせず、どぉか色々御教授下さい。オイシイたこ焼きとかお好み焼きとか食べたいです(しつこい)。

明日は帰宅せずそのまま夜行バス乗り場へ直行しちゃいますので、コチラで出発前の最後のご挨拶を……じゃあみんな、たいくうんさんは生涯初の口取りへ行ってきます!!!! たいくうんさんが無事口取りできるよう、そして無事24日中に帰ってこれるよう(←ココ重要)、応援してやって下さいねー!!!!
posted by たいくうん at 23:56| ☁| Comment(16) | ユーチャリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする