2016年01月22日

一寸先はヤミ

数日前、急激かつ猛烈にコーヒー牛乳が飲みたくなったので、紙パックの1リットル入りのヤツを買ってきて、大体30分ぐらいで飲み切ったら、数時間後

「もしかしてボク、もぉ死んじゃうのか?

って真剣に考えちゃうぐらいの、超キョーレツな腹痛に見舞われてしまいました…。昔は1リットルぐらい全然ヘーキだったのに…。いやはやホント、人生一寸先はヤミですな…(オマエの自己管理の問題だろ)。


…あ、一寸先はヤミと言えば、デビュー戦6着以降、

3着(とてもウレシイ)
3着(ウレシイ)
3着(クヤシイ)
4着(少しクヤシイ)

というカンジで、未勝利脱出のメドが立っていたウイングソルジャーですが、一昨日競争能力喪失の診断が下されて急遽引退決定…。ううむ、たいくうんさんの腹痛は自業自得ですが、ウマの世界は本当のイミで一寸先はヤミです…。本当に残念な限りではありますが、とりあえずウイングソルジャー、お疲れ様でした。


そんな訳でどーにもこーにもローテンション気味なので、今日はサクッと今週の出走馬を書いていきます。今週は23日の中京12R西尾特別にミューラルクラウン、24日中山10R東雲賞にレインオーバーが出走します。ウイングソルジャーはムネンの途中退場となってしまいましたが、今週の2頭にはその鬱憤を晴らすような爽快なレースを期待したいです。2頭ともホント頑張って!!
posted by たいくうん at 19:36| 茨城 ☀| Comment(2) | 出資馬色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
タイトルを見て
「あは、ベキ子の事か?」って
思ったらそうではなかった!
さすがです。

今ならコーヒー牛乳だと250mlで
お腹いたくなりそうです(´-`)

今週の2頭サクッと勝ってくれると
イイですね。
ゆうちょ即PATで応援しますよ!

Posted by らった at 2016年01月22日 21:32
色々事情があって、今回はホント雪は勘弁して欲しいカンジです。ホント頼むフラナイデ(積もらないで)…。


らったさんへ
あー、件のベキ子、一寸先はヤミ……というか、ベキ子自身のヤミが凄まじいカンジですよね。ベキ子はイイ子だって信じてたのに!!(ホントか?)

今週末の2頭、応援だけでも結構ですので、是非暖かく見守ってやって頂ければウレシいです!! 宜しくお願いイタシマス!!
Posted by たいくうん at 2016年01月22日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: