2016年01月08日

果報は寝て待て?

たいくうんさん、今日と明日は仕事お休み。ちょっと遅い正月休暇といったカンジでしょうか? とりあえず明日は中山9Rの初咲賞にレインオーバーが出走するので、昨夜

「明日の朝、起きたらグリーンの事務所に口取り申し込みの電話しましょうかね?」

と思ったのですが、今朝起きて時計を見たら、丁度8:30で

「んー電話するにはまだチョット早いカナー?」

と思い2度寝することにしたのですが…。















【起きたら14時過ぎてた…】
amu.jpg







グリーンはですね、口取りの締め切りが金曜の13時マデなんですよ…。明日のレインオーバーは人気の一角なので、多分口取りは抽選だっただろうケド、いずれにせよこの時間じゃ連絡しても完全アウト…。嗚呼嗚呼、折角休みの日と出資馬出走が重なったのに…。何かヒジョーにグヤジイので、明日は予定を変更して自宅にて観戦します(もしくはひたすら寝てるカモ)。…んあー、それにしても残念ザンネン…(自業自得じゃん)。

ちなみに夜はクルマの車検予定。ナゼに夜? といったカンジですが、いつも使ってるディーラー、3連休で予約が立て込んでるらしく、この時間(18:00〜)からの車検開始となりました。10年以上乗ってるクルマだけど、マダマダ乗れるだけ乗りたいから、致命的な経年劣化とか見つからなければイイなぁ…。

とりあえず明日のレインオーバー、(現地には行かないケド)今後に向けてイイ競馬を観せて欲しいです。ガンバッテー!!
posted by たいくうん at 23:06| 茨城 ☀| Comment(4) | 出資馬色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいくうんさんも、ですか・・・私もシルクの愛馬の為に昨日のお昼にメールで口取りを申し込みましたが、結果。、定員未達にもかかわらず、落選し調べてみたら金曜日朝9時締め切りとなっていました グリーンやユニオンが午後1時締め切りなので同じと思っていました それにしても朝9時は早すぎますよね。。。
Posted by 億馬券 at 2016年01月09日 07:52
おはようございます。
今日は6:40出勤なので眠いです。
二度寝は気持ちいいですが、時に起こる起きたときの絶望感(寝坊という)は嫌なものです。
今回はあとは果報が届くことを待つのみですね。
PS車検の際のたまに起こる絶望感(請求書とも言う)も焦ります。(修理費が発生したときですね。私は既に累積で購入費用を優に超えてます(車検費用を除く))
Posted by あ〜る at 2016年01月09日 09:44
あと約1時間で発走。んーさてどぉなりますかねー?


億馬券さんへ
おー、億馬券さんも口取りアレだったんですねー。大体どのクラブも締切時間って一緒なのかなぁ? と思ってたんですが、シルクは若干早いんですね。此度はホント、お互いザンネンでした。やーでもホント、次回からは気を付けます…。

あ、ついでと言ったらアレですが、もし気が向いたら、今日のレインオーバー、是非応援してやってクダサイ!!
Posted by たいくうん at 2016年01月09日 13:29
あ〜るさんへ
ホント、何で二度寝ってあんなにキモチイイんでしょうねー? まーとりあえず今回の件はカンゼンに自業自得なので、今はただただ果報が届く事を期待しております。

あと車検、本当に心配ですが、車検の待ち時間の間ひたすらに祈り続けて、こちらも併せて果報が届く事を期待しております。

んー、どっちもどーなるかなー?
Posted by たいくうん at 2016年01月09日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: