2017年07月15日

値付け

さて、今日はですね、このブログ恒例の

「良いカンジだったのに売れなかった曲」

のコーナーから行ってみましょう。・・・・・・んー、まぁそんなコーナー、このブログでやった事1度もナイんですけどね。それぐらいこのブログも切羽詰まってる感アリアリな様相な訳なんですが、その辺りは敢えて気にせず行ってみましょう。

今日御紹介する曲は、世界のヒロミゴウ(フツーに郷ひろみって言えよ)の曲です。・・・7〜8年前ぐらいに、『ビリーザブートキャンプ』とか『コアリズム』とかが異常に流行った時期に出た、新手のエクササイズDVDのイメージテーマになってたこの曲、ナカナカに(と言うか実はカナリ)良い曲だったと思うのですが、結局ブレイクの兆しはなく、いつの間にやら埋没してしまいました。んー、結構イイ曲だったと思うんですけどねー。とりあえず、まずは皆様も聞いてみて下さい。

・・・んー曲はモチロン良いカンジなんですが、それよりも何よりも郷ひろみさん、赤いジャケット着てヒジョーにカッコ良いカンジですが、このヒト、赤いジャケットどころか赤いちゃんちゃんこ着るトシ(60歳)超えてるんですよねー。いややっぱりスゴイや、ヒロミゴウ・・・(だからその呼び方ヤメロって)。


・・・で、本題。最近珍しく頑張ってブログ更新してるのに、そぉいうタイミングに限って今週も出資馬の出走ナシ・・・。仕方がナイので、先日発表されたグリーンファーム愛馬会の2017年募集馬(2016年産募集馬)の価格予想でもしてみましょう。・・・とは言っても、ボチボチ長い期間(約20年)グリーン馬の価格を見続けてきた感覚のみの、極めて超テキトーな予想なので、もし1頭でもピタリ賞で当たってたら、褒めてやって下さい。

牝・アースサウンドの2016 2000万円
牡・アースリヴィングの2016 2400万円
牡・アドマイヤヒラリーの2016 1200万円
牡・カドリーユの2016 1200万円
牡・クィーンスプマンテの2016 2600万円
牝・サクラサクUの2016 1800万円
牡・ジュエルオブナイルの2016 2200万円
牝・シルヴァーカップの2016 1000万円
牝・ツルマルオトメの2016 1200万円
牡・デフィニットの2016 1800万円
牝・ハートビートワルツの2016 1000万円
牝・ファビュラスセンスの2016 800万円
牝・プランタンビジューの2016 1000万円
牡・マウントフジの2016 1000万円
牡・マルカアイチャンの2016 1400万円
牝・ラヴアズギフトの2016 1000万円
牝・ラクリモーサの2016      800万円


・・・んんんー、こんなモンでしょうか? どんなモンでしょうか? ちなみに根拠は全く以てゼロです。殆ど何も考えずに値付けしてみました。それ故、コメントできるような事は殆どナイのですが、強いて言うのであれば、サクラサクUに関しては逆に2000万越えの方が、安心感と言うか何と言うか、何も考えずに飛び込めるような気がします(ナンだソレ?)。

上記値付け、皆様の感覚的にはいかがでしたでしょうか? でもホント、今後の厩舎発表、そして価格発表が待ち遠しいです。んー、今年はどんな値付けになるのかなー?
posted by たいくうん at 23:26| 茨城 ☁| Comment(8) | 出資馬色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする