2016年06月25日

ブリーフかサタデーか…

いやはやいやはや・・・超絶思いっ切り日記をサボってしましました、たいくうんですたいくうんです(ナゼ2回名乗る?)。日記サボってた期間、特に重篤な理由があった訳ではないんですが、何だかんだで2ヶ月間以上も日記サボっちゃいました。・・・んー、端的に言うとですね端的に言うとですね(だからナゼ2回言う?)、ブログ復活後、これまで結構頻繁に日記更新を頑張ってきたツモリだったんですが、何か以前のような盛り上がりとは到底程遠い状況が続いていたんで、たいくうんさんね、漠然と人生についての真理を探究しておりましたよ(単にコメント数少なくて、寂しくてふてくされてただけだって正直に言えよ)。


やーでもホント、(以前と比較して)このあまりの豪快な盛り上がらなさっぷりっていうのは、たいくうんさんの文章力の低下……っていうか感性の低下……っていうか突き詰めて言えば生きる活力の低下……っていうか、んートニカク日々色々色々エロエロ考えておりましたよ(エロエロは余計だろ)。まーソレはさておき、今後は心機一転、また細々と更新させて頂く(つもり)ですので、気が向いたらコメントとか頂ければ幸い至極です。……いや、ホントのホント、気が向いたら是非是非何卒宜しくお願いいたしますね…(←既に涙声)。


さて、ハナシ変わって(2ヶ月前の日記に記した)グリーンの2016外国産募集馬、日記サボってる間に募集要項も固まり募集も既に開始されてしまいました。いやはや時の流れは早いモンですね(アンタの日記更新が遅いだけです)。

でも落札当初からたいくうんさん、しみじみ思ってたんですが、

「テリーM」
「アメリカ出身」

っていう2つのフレーズを聞くと、どぉしてもこの御仁(↓)を連想してしまいます。














【原作はもぉ軽く30年以上前になるんですね…】
4.jpg












…いやはやトシがバレるというか何というか、もぉそれぐらい昔の作品なんですが、テリーⅯと聞いてアメリカ出身というと、やっぱりどぉしてもコレを連想してしまいます。

でそんなテリーⅯ、トレーニングセールであれだけの動きを見せていたから、まーそれなりに売れるんだろうなーとは思っていたんですが、今日(6月25日)時点で残口20口ですって。残が10幾つぐらいに突入したら、一気に満口コースですね。んー、やっぱりあの動きは(血統面のリスクを承知しても)相当に魅力的でしたからねー。


で、そんなたいくうんさんも(貧困層ゆえ1口だけではありますが)ちゃんと申し込みましたよ(↓)。















DSC_0109.JPG












今後このウマでも皆様と盛り上がっていければなぁ…と夢想しております。御一緒の皆様、是非何卒宜しくお願いいたしマス!!


とりあえず2ヶ月ぶりの日記、今日はこれにておしまい。今後はまた細々と更新していきたいと思いますので、気が向いたら是非是非コメント等で構ってやって頂ければ重畳至極です。ではオヤスミナサイ……。

















…あ、ちなみに表題の「ブリーフかサタデーか…」についてはですね、久々の日記更新だったので、冒頭の挨拶を

「お久しブリーフ」

にするか

「ごぶサタデー」

にするか、2日間悩みに悩み抜いた挙句の結論として

「どちらも相当にサムいしイタイ」

という天啓を獲得するに至った故、全てを無かったコトにした次第です。……んーあーゴメンナサイ。今度こそ本当にオヤスミナサイ…。
posted by たいくうん at 23:58| 茨城 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする